オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第113話:最後のツーリング、伊豆半島を一周

f:id:mokatrip:20201128234134j:plain

f:id:mokatrip:20201128234152j:plain

f:id:mokatrip:20201128234205j:plain

バイクで一日走ったのは久しぶりだったので疲労感が半端ないです。(歳なのか)

ブログ更新もずいぶんと久しぶりになりました。来月から仕事は残務処理なので気持ちに余裕が出来そうです。(だからといってコミックが早く描けるとは限りません)

以前に投稿した、早期退職してバイクで日本一周旅が現実に近づきました。

 

mokatrip.hatenablog.com

 

世の中コロナ禍のさ中で不謹慎だと思いますが、個人的には長年のサラリーマン生活が終わりに近づくにつれてワクワクしています。

 

f:id:mokatrip:20201129062113j:plain

 

また次回、お会いしましょう。