オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートコミック:ソロキャンプの夜

アクセスありがとうございます。 バイク女子ショートコミック新作を投稿します。前回お知らせしたとおりnoteに専用ページを開設した関係で、タイトル名・作者名・作品番号が変更されています。(実際は31作目です) 以前にコミックエッセイで投稿した昨年…

お知らせ)ショートコミックをnoteに掲載します

アクセスありがとうございます。 バイク女子を主人公にしたショートコミックが30作達成したことを機会に「note」という配信サイトにページを開設して、ショートコミックを掲載していくことにしました。(時間があるといろんなことを思いつくものです) タイ…

第116話:雨の日は玄関ガレージ

この方法、家族がいると不評を買うのでなるべく家に誰もいないときに限ります。夏は蚊や虫が入ってきてしまうのでやってはダメです。オイルが飛び散る作業にも向きません。 以上をクリアすれば、ガレージが無くても素敵なバイクライフが待っています。 最近…

ショートストーリーコミックあとがき(その6)

アクセスありがとうございます。 バイク女子ショートストーリーコミック#26から#30まで、新作5作品を投稿できたので、恒例のあとがき、ネタに関連した雑文の回です。 #26.いつか来た道 奥さんのデ・ジャブ体験が元になったことは本編で書いたとお…