父がオートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーの(モカジロー改め) くるくるです。 趣味のオートバイを通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 週一話のペースで投稿しています。共感してもらえたら、また見に来て下さい。

第90話:バイク通勤を考える

f:id:mokatrip:20191025232031j:plain

1P

f:id:mokatrip:20191025232059j:plain

2P

f:id:mokatrip:20191025232118j:plain

3P

長女にバイク通勤を一蹴された記事はこちらです。いいアイデアだと思ったんですが、ふざけていると思われたらしい(半分ふざけていたのですが) 

mokatrip.hatenablog.com

 

 冒頭の脳内家入レオは、デビュー当時の世間に立ち向かう少女のイメージです。(最近の様子は知らないので)下の回で頭の中に「誕生」しました。大丈夫です、普段の僕は平凡なサラリーマンのふりをしていますから。

 

mokatrip.hatenablog.com

 

今は軽自動車で通勤しています。もう少し職場が近ければバイクで通いたいところです。

次回はリンコが活躍するショートストーリー#11を投稿します。