オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第132話:ソロキャンプ三度目の結論

アクセスありがとうございます。

会社でコロナ患者が出たため、PCR検査陰性が判明するまで会社を休む事態になっています。この機会に先週末のソロキャン体験をコミックエッセイに描いていました。先刻上司からのメールで4人目の陽性が出たそうで、体調は問題ありませんが気持ちがザワザワします。

描いている間ユーチューブでキャンプギヤ紹介動画を流していました。魅力的なギヤが多くて物欲をそそられますねー。今後車中泊キャンプにハマるようならブログで紹介していこうと思います。

皆さんもコロナ感染対策に注意して生活してください。

それでは次回お会いしましょう。