オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

ショートストーリー#28:カスタムの世界へようこそ

 

 

f:id:mokatrip:20201108131523j:plain

f:id:mokatrip:20201108131550j:plain

f:id:mokatrip:20201108131610j:plain

プロの手掛けたカスタムバイクはさすがにかっこいいです。自分ではせいぜいメッキパーツに交換したりキャリアーを取り付けたりと、実用的なプチカスタムしかできません。

バイクをカスタムしまくる人ならファッションにもこだわるだろうと思うのは、僕の偏見でしょうか?

今回オートバイの絵をいくつも描きました。それで疲れちゃって過去作の絵を転用していても仕方がないでしょう(と自分に言い訳)

 

f:id:mokatrip:20201108132347j:plain

今日は晴れてお出掛け日和です。

また次回お会いしましょう。