オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

#ショートストーリー24:路上での葛藤

f:id:mokatrip:20200801205251j:plain

f:id:mokatrip:20200801205313j:plain

f:id:mokatrip:20200801205334j:plainさてリンコはこの後どうするでしょう?

僕は財布を無くしたことはありますが拾ったことはありません。世の中は不公平ですね。

 

リンコがCIAに自白しているストーリーはこちら。 mokatrip.hatenablog.com

 

 ようやく梅雨が明けたみたいです。お楽しみのツーリングとソロキャンプに行きたいです。

それではまた次回にお会いしましょう。