オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第90話:バイク通勤を考える

f:id:mokatrip:20191025232031j:plain

1P

f:id:mokatrip:20191025232059j:plain

2P

f:id:mokatrip:20191025232118j:plain

3P

長女にバイク通勤を一蹴された記事はこちらです。いいアイデアだと思ったんですが、ふざけていると思われたらしい(半分ふざけていたのですが) 

mokatrip.hatenablog.com

 

 冒頭の脳内家入レオは、デビュー当時の世間に立ち向かう少女のイメージです。(最近の様子は知らないので)下の回で頭の中に「誕生」しました。大丈夫です、普段の僕は平凡なサラリーマンのふりをしていますから。

 

mokatrip.hatenablog.com

 

今は軽自動車で通勤しています。もう少し職場が近ければバイクで通いたいところです。

次回はリンコが活躍するショートストーリー#11を投稿します。