オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第123話:バイク購入までのワクワク

f:id:mokatrip:20211103175601j:plain

f:id:mokatrip:20211103180016j:plain

f:id:mokatrip:20211103182722j:plain

今日はアクセスありがとうございます。就業促進定着手当で大型バイクがまるっと買えるわけはないですが、新しい仕事と生活に慣れてきた自分に何かカンフル剤的な刺激が欲しくなったんです。

バイクを買うという行為はすごくワクワクすることです。次回は大型バイク納車編を投稿する流れですが、その前にショートストーリーコミックの新作を出します。

例年だと文化の日の祝日は紅葉を見に長野方面へツーリングに行ってました。毎年晴れるんですよね。でも週の中休みなので、静岡の家に帰らずに横須賀の単身アパートで(NHK集金人が来やしないかと怯えながら)コミックを描いていました。

また次回にお会いしましょう。