オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第126話:魅惑の深海水族館へ

f:id:mokatrip:20220121203548j:plain

f:id:mokatrip:20220121203629j:plain

f:id:mokatrip:20220121203709j:plain

f:id:mokatrip:20220121203739j:plain

沼津港深海水族館シーラカンスミュージアム、ついに行くことができました。開館当時は地方ニュースでよく紹介されていて、休日は行列ができていて、もう少し落ち着いてから行こうと思っていました。

さすがに新型コロナのご時世で、入場者は少ないのだと思います。ゆっくり鑑賞することができました。コミックには描いていませんがちゃんとマスクをしています。

このときは今ほどオミクロン株が感染拡大してなかったんですけど、今の状況だったら行かなかったと思います。今週末は静岡の家に戻らないで横須賀の単身アパートに引きこもることにしました。早く新型コロナが収束することを願います。

 

f:id:mokatrip:20220121204527j:plain

海の軟体動物もいいですねー。

また次回お会いしましょう。