オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第99話:ツーリングの準備不足でモヤモヤする

f:id:mokatrip:20200329134215j:plain

1P

f:id:mokatrip:20200329134249j:plain

2P

f:id:mokatrip:20200329134311j:plain

3P

一部を除いてツーリングノウハウ本に載っている項目ではなくて、個人的に気になってしまうどーでもいい内容でした。こういうことってあるんじゃないでしょうか。

今回は手を抜いてほとんど過去の絵を転用しています。我ながら画力が進歩していないことに驚きです。

 

f:id:mokatrip:20200329135336j:plain

 

先日、箱根に最近できたというバイカーズパラダイスに行ってみました。お洒落な施設でした。一人だし、休憩以外することがなくて長居はできませんでした・・・

 

f:id:mokatrip:20200329135703j:plain

 

次のコミックエッセイ第100話は記念にふさわしい(手を抜かない)作品にしたいと思います。

 

次回はリンコが活躍するショートストーリーコミック#19作目を投稿します。

新型コロナの事態が早く収束して、世の中が平常を取り戻して欲しいと願います。

また次回お会いしましょう。