オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第100話:ソロツーリグキャンプに行きたい(構想編)

f:id:mokatrip:20200418153747j:plain

1P

f:id:mokatrip:20200418153822j:plain

2P

f:id:mokatrip:20200418165218j:plain

3P

読者登録したブログ記事をチェックしていて、最近投稿が減っていることに気付きます。

新型コロナ被害を直接受けている場合を除いて、ブログを書く時間が無いわけではない。むしろ時間はある。ただし漠然とした不安の中でものを書く気になれないのではないかと感じます。僕はそんな心境でした。でも不安を通り抜けてから楽しいことはたくさんある。そういう気持ちを今回描きました。

 

f:id:mokatrip:20200418162735j:plain

今回はキャンプツーリングを思い立ったところまでです。これから道具の準備とかキャンプ場選びとかを楽しみながら進めていきます。続編「準備編」も投稿するのでまたアクセスしてください。

早く日常が戻ってくることを願います。

それではまた次回お会いしましょう。