オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

ショートストーリー#30:バイクライフはさまざま

f:id:mokatrip:20210127193412j:plain

f:id:mokatrip:20210127193430j:plain

f:id:mokatrip:20210127193446j:plain

ボッチライダーの僕ですが、大型免許を取った後、職場のバイク仲間と走ったり、グループツーリングに誘われて参加したりしていました。

今はソロツーリングオンリーです。人恋しくなったら、一緒に走ってくれる仲間を見つけようと思います。(って今さら無理か)

 

f:id:mokatrip:20210127194044j:plain

田子の浦みなと公園の不思議建造物

 

f:id:mokatrip:20210127194135j:plain

清水マリンパーク

 

自粛期間が続きます。感染予防に気を付けつつ、それでも日々の楽しみを見つけていきたいです。

また次回、お会いしましょう。