オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第107話:夏空サイクリングでスタミナ切れ

f:id:mokatrip:20200810165815j:plain

f:id:mokatrip:20200810165833j:plain

f:id:mokatrip:20200810165849j:plain

猛暑の中でのサイクリングは辛い。やはり自転車ツーリングは冬が最適です(春と秋はオートバイなので)。それでも緑の田園の中を走るのは気持ちよかった。ストレスも軽減されて、きっと健康寿命が延びたことでしょう。

この日の昼食は途中のスーパーで買ったお惣菜唐揚げでした。堤防の木陰に座って食べていたら、4,5人の高校生くらいの自転車グループが元気に挨拶していきました。びっくりするじゃないか!?

 

また次回、お会いしましょう。