オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第108話:帝釈峡に一家集結せよ

f:id:mokatrip:20200830180846j:plain

f:id:mokatrip:20200830180903j:plain

f:id:mokatrip:20200830180919j:plain

帝釈峡をゆっくり観光するのは次来た時の楽しみとします。

この後、家族が揃ったのはお盆のときです。

長男はロードバイクに乗りたいからと早々に横浜に帰り、二女は休暇のぎりぎりまで居て「帰りたくない」と泣きながら広島へ戻って行きました。負けるな二女。

 

昨日、日記ブログのほうに早朝ツーリング記事を載せました。バイク記事を読みにきた人はこちらもどうぞ。

 https://mokatrip.hatenadiary.jp/entry/20200829/1598666720

 

次回はリンコが活躍するショートストーリーコミックを投稿します。

また、お会いしましょう。