オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

お知らせ)ショートコミックをnoteに掲載します

アクセスありがとうございます。

バイク女子を主人公にしたショートコミックが30作達成したことを機会に「note」という配信サイトにページを開設して、ショートコミックを掲載していくことにしました。(時間があるといろんなことを思いつくものです)

タイトルや作者名を変えました。作画が不出来だった個所を訂正したりして、自分が納得できる作品集に仕上げていくつもり。

noteについて知っている人は多いと思います。ブログの一種ですが、広告なし、カスタムメイドなしで、単純に作品発信するだけなら一般ブログよりも敷居が低いと感じました。(はてなブログは大学生だった長女に頼み込んで開設してもらったのだった。あれから3年、私のネットスキルは上がった)

最初から作品が無いとカッコつかないと思って、これまで投稿した回からスターをたくさん付けてもらえたベスト5作品をリニューアルして載せました。興味がある人、ぜひ覗いてみてください。

note.com

これまで通り新作はこのブログでも投稿しますので、よろしく。 

 

f:id:mokatrip:20210215102101j:plain

作画の参考に使っている1/12模型(もっと種類が欲しいぞ)

以上、お知らせでした。また次回お会いしましょう。