オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第103話:ソロツーリングキャンプに出発(だるま山高原キャンプ場)

f:id:mokatrip:20200531185255j:plain

f:id:mokatrip:20200531185323j:plain

f:id:mokatrip:20200531185344j:plain

だるま山高原キャンプ場は修善寺から西伊豆の戸田へ向かう峠の途中にあります。

標高800mあるので、この日は夏日だったのですが、日が暮れると肌寒く感じました。

キャンプサイトから少し上がった先に道の駅・だるま山高原レストハウスがあり駿河湾が一望できます。

今回はお金をかけないで、うちにあるものでキャンプをする計画だったのですが、結局いろいろ買い物をしてしまいました。新しいアウトドア用品への物欲も目覚めてしまいました。ツーリングキャンプは秋になったら再開します。それまでいろいろと道具を準備したい。

次回は(久しぶりに)リンコが登場するショートストーリーを投稿します。

またお会いしましょう。