オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

ショートコミック:ママはライダー

f:id:mokatrip:20210918103357j:plain

f:id:mokatrip:20210918103504j:plain

f:id:mokatrip:20210918103605j:plain

アクセスありがとうございます。バイク女子ショートコミックの新作を投稿します。

二人の女性のモヤモヤした気持ちを「・・・」にしました。自由に想像してみてください。かつて同級生だった二人の人生は違ったものになりましたが、バイクに乗ればあの頃の気持ちに戻れるんです。

 

f:id:mokatrip:20210918104541j:plain

先週は久しぶりに身延山にほうまで走ってきました。半日走っただけなのに疲労感がハンパなかった。なんだろう、加齢ってやつのせいなのか?

また次回お会いしましょう。