オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

ショートストーリー#29:旅先の思い出オムライス

f:id:mokatrip:20201224144455j:plain

f:id:mokatrip:20201224144510j:plain

f:id:mokatrip:20201224144525j:plain

宝達志水町がオムライスの町であることを知ったのはつい最近です。10年くらい前にオートバイで石川に帰省していたとき、羽咋市のUFO博物館に行く途中オムライス専門店でランチを食べたことがありました。

先日帰省したとき、地元に住んでいる妹と羽咋へオムライスを食べに行ったのですが、探し方が下手で、結局普通の定食ランチを食べました。(妹とはオムライスは次回のリベンジと誓った)

という、今回かなり実体験に近いストーリーです。

それでは次回またお会いしましょう。

メリークリスマス!

f:id:mokatrip:20201224145824j:plain

近所の行列のできるケーキ屋さんで買ってきたショートケーキです。