オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

ショートストーリー#23:ソロツーリングのお供に

f:id:mokatrip:20200712122820j:plain

f:id:mokatrip:20200712122854j:plain

f:id:mokatrip:20200712122951j:plain

近い未来、AI装備のナビゲーターと会話しながらツーリング出来る時代が来るような気がします。

僕はツーリング中、深く内観していくので外の声はいりません。

相棒くんのアイデアはこちらから↓

 

mokatrip.hatenablog.com

 

f:id:mokatrip:20200712123412j:plain

少し日が出てきたようです。近所の川原にでも走りに行こうかな。

それではまた次回、お会いしましょう。