父がオートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーの(モカジロー改め) くるくるです。 趣味のオートバイを通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 週一話のペースで投稿しています。共感してもらえたら、また見に来て下さい。

第96話:基本ソロツー、休日は一人でいたいので

f:id:mokatrip:20200201144011j:plain

1P

f:id:mokatrip:20200201144042j:plain

2P

最近はSNSでも趣味の仲間を見つけることができるし、いつか人恋しくなったら仲間を見つける行動を起こすかも知れません。昔の友人に声をかけるかも知れません。

今は一人の時間を大切にしたいです。(そうはいっても家族がいますが)

奥さんは今でこそ娘に偉そうなことを言いますが、若い頃はけっこうヤンチャしていたらしい。

次女に関する過去投稿はこちらです。

mokatrip.hatenadiary.jp

 

mokatrip.hatenablog.com

 今や無事内定が取れて人生の春を謳歌しています。

次女と奥さんは気性が似ているのか昔からよく衝突します。彼女は就職したら一人暮らしを始めるでしょう。そう思うと寂しい気がします。

 

今日はアクセスしていただきありがとうございます。

また次回(来週)お会いしましょう。

f:id:mokatrip:20200201151351j:plain