オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

ショートストーリー#12:樹海ミステリー、招きの木には近づくな

f:id:mokatrip:20191123023052j:plain

1P

f:id:mokatrip:20191123023124j:plain

2P

夏に青木ヶ原の樹海遊歩道を歩いた時に思いついたストーリーです。コミックにするまで随分時間がかかりました。 

mokatrip.hatenablog.com

 

 今回、趣向を変えてミステリーっぽい話しを描いてみました。(ミステリー小説が好きなんです)

並行してもう一話、謎解きミステリーの絵コンテを描いてました。もっと画力が上がったら、いずれ完成させて投稿したいです。

 

f:id:mokatrip:20191123033318j:plain

また次回(来週)お会いしましょう。