オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

ショートストーリー#9:ツーリングあるある、通り雨

f:id:mokatrip:20190929025907j:plain

1P

f:id:mokatrip:20190929033227j:plain

2P

ツーリング中の突然の雨、レインジャケットを着るタイミングって難しくないですか?雨宿りできる場所が必要だし、ブーツを脱ぐのは面倒だし、すぐに止むかもしれないし。

暑い時期でなければ最初から防水機能ジャケットを着ていくのも手ですよね。

f:id:mokatrip:20190929030917j:plain

オートバイに乗っていると、雨に降られたり、風に吹かれたり、太陽に焼かれたり、いろいろ困ったことが起こります。

そこが楽しいんです。