オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第69話:バイク通勤と子育て事件簿

f:id:mokatrip:20190203104236j:plain

1P

f:id:mokatrip:20190203104302j:plain

2P

今となっては笑い話です。

奥さんは起きた長女を見ていて学校へ行ったと思い込み、カギをかけて家を出ていたのです。

長女はケガや病気をしない手のかからない子でしたが、こういうポカを時々やらかしました。

職場の門を出たところで担任から携帯にかかってきて、出勤する人の中でバイクに跨って電話していたので、不審に見ている人もいましたが、人目なんか気にしていられなかったです。