オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

ショートストーリー#13:1本のボルトの物語

f:id:mokatrip:20191207173317j:plain

1P

f:id:mokatrip:20191207173344j:plain

2P

f:id:mokatrip:20191207173405j:plain

3P

今回はいつもの2ページに収まりませんでした。一度に3ページ分の絵を描くのは、さすがに限界です。

ストーリーは仕事上の体験が元になっています。次の「元ネタの回」で紹介します。

 

f:id:mokatrip:20191207173930j:plain

いよいよ寒くなってきました。

暖房のない部屋で絵を描くのはつらいものがあります。こたつを出そう。

でもこたつを出すと、奥さんと犬が居座っちゃうんですね。

 

風邪などひかないように気を付けてお過ごしください。

また来週お会いしましょう。