オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第88話:クロスバイクで行く 千本浜から田子の浦へ

f:id:mokatrip:20190908165724j:plain

1P

f:id:mokatrip:20190908165806j:plain

2P

f:id:mokatrip:20190908165828j:plain

3P

自転車用ヘルメットはいずれ買おうと思います。オートバイも自転車も「いかにも乗ってます」というファッションは好きじゃないのでじっくり選びたいです。

過去のクロスバイク記事はこちらをどうぞ。

 

mokatrip.hatenablog.com

 

 

mokatrip.hatenablog.com

この日は走行距離55キロ程度、19時にヘロヘロの状態で帰り着きました。

ロードバイクに乗る人は1日100キロは走るというから、まだまだ序の口です。もっと頻繁に乗らないとだめかな。

次回(次週)はリンコが登場するショートストーリー#8を投稿します。