オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第85話:行ったことない場所を目指すツーリングその4「富士山静岡空港」

f:id:mokatrip:20190712225232j:plain

1P

f:id:mokatrip:20190712225404j:plain

2P

行ったときがたまたま開港10周年でした。ポスターのキャラクターは、さくらももこの「こじこじ」です。

f:id:mokatrip:20190712225854j:plain

海外へは中国と韓国、国内では北海道や九州、沖縄方面への便が出ているんですね。もっと人で賑わっているかと予想していたのですが、1時間に2、3本の発着なので意外と人は少なかったです。

f:id:mokatrip:20190712225918j:plain

やっぱり飛行機はかっこいい。

今度奥さんと旅行に行くことがあれば利用したいです。

f:id:mokatrip:20190712230608j:plain

次回(次週)はリンコが活躍するショートストーリー#4を投稿します。