オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第74話:妄想ツーリング(近未来SF編)

f:id:mokatrip:20190317165033j:plain

1P

f:id:mokatrip:20190317165105j:plain

2P

安心してください。普段の僕は全く普通なフリをしていますから。

先日会社の人と飲んだ時、同じ事務所にいる女子社員に入社時から憧れていて、日夜温泉デートに誘う妄想を抱いている50代既婚男性の話しを聴いて、ああー妄想もここまでくると立派な趣味、生きがいなんだなー、と感心しました。

妄想と関連付けると怒られそうですが、先日見た「未来のミライ」は評価が分かれていますが、僕は好きです。福山雅治さんが声を演じた青年がバイクで走るシーンがかっこいいですね。奥さんも子育てを思い出して楽しんでましたが、途中で寝てました。(奥さんはどんな映画でも途中で寝るのです)