オートバイコミックエッセイ描いてるだけ

オートバイのある日常、コミックエッセイ「ちょっとバイクで行ってきます」をゆったり投稿。

こんにちは、静岡県在住、おじさんライダーのくるくるです。 趣味のオートバイや旅を通して感じたことをコミックエッセイに描いています。 ショートストーリーコミックも不定期で投稿中。 更新はマイペースですが、共感してもらえたらまた見に来て下さい。

第71話:行き先は走り出してから決めよう

f:id:mokatrip:20190217155000j:plain

1P

f:id:mokatrip:20190217155034j:plain

2P

オートバイは走らせた方が調子が保てるので、冬でも機会があれば走りに行くようにしています。

昨日はツーリングには絶好の日和でしたが、最近いろいろあって気持ちが沈んでいて、コミックの絵は描く気にならないし、なんか内容もうつ気味になってませんか?

 

清見寺を訪れたのは十数年ぶりです。地方のマイナーなお寺だと思っていたのに外国人観光客が多くて意外でした。山門の下を線路が走っていて、駿河湾が一望できる素敵な場所です。

楽しく愉快なコミックも描いてますので、是非また見に来てくださいね。